2020年04月28日

【メディア】「週刊アサヒ芸能」で甘えびガーリックオイルをご紹介頂きました!

4月28日発売の週刊アサヒ芸能(徳間書店)
ワインに合うおつまみ特集で【甘えびガーリックオイル】をご紹介頂きました!

■甘えびガーリックオイル
ワインやビールのおつまみにピッタリの洋風の塩辛。
プリプリの甘えびを、ガーリックが効いた特性のオイルに漬け込んだ洋風塩辛。
ワインやビールのおつまみにピッタリ。パンやサラダとの相性も抜群です!
パセリが爽やかなアクセントに。

オンライン飲み会のおつまみにいかがですか?

2種類のサイズでご用意。
▽100g
https://surugayakahei.com/products/detail/296

▽160g
https://surugayakahei.com/products/detail/238

甘えびガーリックオイル




同じカテゴリー(メディア紹介)の記事画像
【メディア】所さんお届けモノです!でご紹介いただきました!
【メディア】「大阪ほんわかテレビ」(読売テレビ)で生しらす塩辛をご紹介頂きました!
【メディア】「霜降り明星のあてみなげ」(静岡朝日テレビ)にてご紹介頂きました!
【メディア】「読売新聞(静岡版)」にあんこう鍋セットを掲載頂きました!
【メディア】「所さんお届けモノです」で真鯛のだし塩が紹介されました!
【メディア】「サライのお取り寄せ2020年冬号」に掲載頂きました!
同じカテゴリー(メディア紹介)の記事
 【メディア】ベストプレゼントで「生しらす山葵塩辛」をご掲載頂きました! (2021-11-24 16:16)
 【メディア】所さんお届けモノです!でご紹介いただきました! (2021-08-23 09:45)
 【メディア】「大阪ほんわかテレビ」(読売テレビ)で生しらす塩辛をご紹介頂きました! (2021-05-14 19:10)
 【メディア】「霜降り明星のあてみなげ」(静岡朝日テレビ)にてご紹介頂きました! (2021-04-02 17:42)
 【メディア】「読売新聞(静岡版)」にあんこう鍋セットを掲載頂きました! (2021-01-22 14:14)
 【メディア】「所さんお届けモノです」で真鯛のだし塩が紹介されました! (2020-11-23 11:32)

Posted by 駿河屋賀兵衛の部屋 at 14:37│Comments(0)メディア紹介
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
【メディア】「週刊アサヒ芸能」で甘えびガーリックオイルをご紹介頂きました!
    コメント(0)